インフォメーション

2024 / 01 / 27  12:59

月星座診断「MOONCH」がWEBサイトをスタートしました!! 20年続く岡本翔子さんのダイアリー「MOON BOOK 2024」もWEB版で購入できます!

 

「MOON CH」(登録無料)では、岡本翔子さんの月星座診断やコラムはもちろん、20年間手帳として発刊した「MOON BOOK」がWEB版で好評発売中!!

WEB版では、あなたが行動を起こす”最適な日”を月と星座がアドバイスしながら日記として活用できます。

また、岡本翔子さんの2024年最新コラムも多数ありますので、ぜひお楽しみください! 毎日の生活がぐっと楽しくなるコンテンツです!

まずはMOONCHサイトへのご登録をお願いします。 

 

ダイアリー「MOON BOOK」 について

「MOON BOOK」は、あなたが決めたテーマや計画を達成へと導くための、ムーンダイアリーです。
古来より人間は、「月」という存在に大きな影響を受けてきました。
普遍かつ魅惑的な月のメカニズムは、あなたの特性に沿った行動を教えてくれるはずです。

screenshot01.png

まずは、2024年のテーマをイメージしてください。
決めたテーマ・計画をいつ実行するのか?どう達成するのか?それが重要です。
考えてはいるけれど、その時の状況や環境のよって、行動に移すことができなかった、そんな経験はたくさんあるでしょう。

screenshot02.png

でも、行動を起こす最適な日が分かっていればどうでしょうか。
知ってるだけでも、気持ちは前向きになるはずです。

月の満ち欠け・位置は約1か月で巡っていきます。それに伴って、12星座も約2日~3日で移り変わっていきますので、

あなたの「月星座」を知れば、何をしたほうが良いかもっと具体的に理解できます。

デイリーごとに月のメッセージ、アドバイス、おすすめのボディーケアや食事など、あなたが具体的に行動していくために必要な情報を掲載しています。

screenshot03.png

行動を変えたい、目標を達成したいと思っている方に、「MOON BOOK」の存在は、強い味方になるはずです。

 

サイトへのご登録はこちら!